top of page

> 新着​情報​詳細

パリッとYシャツ

こんにちは、タチハナです。 今回はワイシャツについてご紹介いたします。 クリーニング店で一番取り扱う量が多い衣類はワイシャツと言われています。 タチハナでも毎日多くのワイシャツをクリーニングしています。 週の大半でワイシャツを着用されるという方も多いのではないでしょうか。 しかし、今ではワイシャツをご自宅でお洗濯をしてアイロンがけをするという方は少ないかもしれません。

さらには、形態安定シャツといわれる商品の出現により、

アイロンの出番は少なくなってきたと思います。 しかし、形態安定といっても少しずつ効果は薄れていきます。 また、ご自宅でお洗濯する際の糊付けは手間もかかり、面倒ですよね。 意外と知られていないのが防汚効果です。 糊付けをすることで汚れが付きにくくなります。 パリッとシワのないワイシャツに袖を通せば、

その日のモチベーションもアップするのではないでしょうか。 着用する機会が多いものだからこそ、キレイで長持ちするタチハナのクリーニングを是非ご利用ください。




タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

bottom of page