> 新着​情報​詳細

冬に備えての準備

こんにちは、タチハナです。 今年の夏は例年よりも暑い日が続きましたが、 これから迎える冬は厳しい寒さになるのではと既に各所で報道されています。 寒い冬に備え、今から準備を始めてみませんか? 寒い冬の必需品の代表格、ダウンジャケットやコート類など、 シーズンオフで収納していた衣類は着用する前に、 虫食いや黄ばみ、カビなどが無いかチェックも兼ねて風通しの良い場所で陰干しすることがおすすめ。 もし心配な場合は、着る前洗いとしてクリーニングに出すのはいかがですか? タチハナでは抗菌・防臭・抗ウイルス仕上げで安心です。 まずは、冬物衣類を一度確認してみてください。 また、夏物衣類を収納する場合は、来シーズンの着用時に備えしまい洗いをしてから収納しましょう。 着る前洗いとしまい洗いの事前準備で、急な気温の変化にも安心して対応できますね。






タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw