top of page

> 新着​情報​詳細

寒くなってきた今だから


こんにちは、タチハナです。

日に日に寒さが増し、各地で雪予報も出てきましたね!

寒くなってきた今だからこそ、アウターをクリーニングして 暖かさや快適性を取り戻しませんか?


特にダウンジャケットやファー付きのコートなど空気を含むようなアウターは 着続けることでボリュームがなくなったり、繊維が縮んだりする場合があります。 一度クリーニングに出してキレイにしつつ、 ふわふわやモコモコといった質感を取り戻すことで、暖かさも着心地も見違えます。


アウターはシーズンごとにクリーニングに出されることが多いかと思いますが、 シーズン中にクリーニングをすることで、衣類の持ちも、快適さも変わります。 この機会に試してみてはいかがでしょうか?






なお、年末年始のお休みは以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【各店舗】 ・12月31日(金)~1月3日(月)休業


【本社】 ・12月30日(木)午前中のみ営業 ・12月31日(金)~1月3日(月)休業

 《1月4日~通常営業》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お急ぎのクリーニングがございましたら

お早めにお持ちください。

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

bottom of page