> 新着​情報​詳細

冬物ジャンパーのしまい洗い


こんにちは、タチハナです。

各地で桜のたよりが次々と聞かれるようになり、暖かい日が増え、

連休中に、衣替えを行ったり、春物を準備された方もいたのではないでしょうか?


皆さんは、冬物ジャンパーはどのようにしまいますか?

ハンガーに掛けて収納する方、衣装ケースや収納ボックスを利用する方など

様々な収納方法があるかと思いますが、

収納前には「しまい洗い」をおすすめいたします。


「しまい洗い」をして、キレイな状態で収納することで 来シーズンも気持ちよく着用することができますよ!



現在、タチハナでは【春の衣替えセール】を実施しています!

とくに冬物ジャンパーやダウンジャンパーは特別価格にてお預かりしています。 ぜひ、この機会に冬物衣類を一斉クリーニングしてはいかがでしょうか?


「しまい洗い」をして収納する際には

クリーニング後にかけられているビニール袋などは外し、

通気性の良い不織布などを利用した衣装カバーを使って収納しましょう。



タチハナでは衣類をキレイにするだけでなく

大切な衣類を長く楽しんでいただけるよう、丁寧に仕上げております。

ご相談お問合せがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。






タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw