> 新着​情報​詳細

冬布団を心地よくする

こんにちは、タチハナです。

皆さんはもう冬のお布団をおつかいですか?

これから益々寒くなると思われますが、寒くなるほど快適な寝心地を求めたくなります。


特に、冬に活躍する毛布や羽毛布団は

ふかふかの状態だと、お布団に入った時も寝心地が良く、嬉しいものです。


オフシーズンでクローゼットや押し入れで積み重ねて収納していたお布団、

布団圧縮袋などを利用して収納していたお布団は、

重みや湿気によって沈み、厚みがなくなっていることがあります。

沈んだ毛並みを立ち上がらせるには、天気のよい日中に天日干しや陰干しをしたり、

布団乾燥機などを利用してよく乾燥させることで、ふかふかと気持ちの良いお布団に。


カビやダニなどの心配がある方は、一度キレイに洗うのもよいかもしれません。

ご自宅でのお洗濯が難しいお布団や毛布はクリーニングがおすすめです。


寝心地の良いお布団で睡眠の質を上げてみませんか。

タチハナではお布団のクリーニングも承っております。

いつでもお気軽にお問合せください。






タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw