> 新着​情報​詳細

ウェットクリーニング

こんにちは、タチハナです。

今回はウェットクリーニングについてご紹介いたします。


ウェットクリーニングは以前にご紹介したドライクリーニングでは落ちにくい 水溶性の汚れを落とすことができる洗浄方法です。 主に食べこぼしや汗などの汚れをキレイにすることができます。 防虫・防カビ効果も期待でき、長期間保管する前にもおすすめです。


ウェットと言うように水を使った洗浄方法ではありますが、

ご自宅の洗濯機で洗うのとは違い、 品物へのダメージを抑えることを優先した技術を要する洗浄方法です。


主に普段クリーニングに出す衣類で汗などの水溶性の汚れを落としたい場合や 樹脂を使用したプリント製品、装飾品が付いているデリケートな衣類、 またはドライクリーニング・ウェットクリーニングどちらも可能な衣類の 水溶性の汚れを落としたい場合などが挙げられます。


大切な衣類を丁寧に、そしてキレイにし

これからも長く愛用していただけるようお客様の元へお返しいたします。




まだ間に合う!とってもお得な【春の衣替えセール】は4/25まで!

気になる方は是非、お問合せくださいませ。


タチハナもInstagramを始めました!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw