top of page

> 新着​情報​詳細

セーターやニットのクリーニング


こんにちはタチハナです!

寒さが増して、着用する衣服も変わってきましたね。

去年のセーターやニットをタンスから出して着用する機会も増えたのでは?

デリケートな素材であれば、保存の仕方にも気を使いますよね。


皆さんはセーターやニットのお洗濯はどうされていますか?

最近では性能の良い洗濯機が増えたことで

デリケートな素材であっても自宅でお洗濯が出来るようになりましたが

やはり、洗濯機で洗うとネットに入れて洗ったとしても

ヨレてしまったり、伸びてしまったり、ふわふわ感がなくなってしまったり…

なんて経験は誰しもがあると思います。

お気に入りだったのに…残念なことになる前に!

一度、クリーニングに出してみませんか?


新しいものを買えばいいという考え方もありますが、

お気に入りと同じものってなかなか見つからないのが現実です。

そうならない為にも、大切なセーターやニットは専門家に任せましょう!


セーターやニットのような素材は、手洗いで優しく洗ってあげたり

使う洗剤も、普段使用している洗剤とは違ったものを使用するのがベストです。

でもなかなかご自身で行うのは難しいですし、中途半端に乾かしてしまうと

臭いや傷みの原因にもなってしまいます。


私たちプロにお任せいただければ、ふわふわ感も持続させつつ

完璧に乾かして、汚れもキレイに、そしてヨレや伸びも心配ご無用!

羊毛やカシミヤ、アンゴラなど、それぞれの素材に合わせた洗剤を使用し、

新品のような着心地を提供できるよう、丁寧に仕上げていきます。


寒くなってきたので、温かいセーターやニットに包まれながら

気分は晴れやかにその日一日を過ごしていただければ嬉しいです。

皆さんのその笑顔が最高の仕上がりへと繋がります。


是非、お問合せなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


Commentaires


bottom of page