> 新着​情報​詳細

男性用の礼服やネクタイ

こんにちは、タチハナです。

今回は、男性用の礼服やネクタイについてご紹介いたします。


実は、水洗いが不可なものとして、男性用の礼服やネクタイが含まれることがあります。

女性用の礼服とは異なり、男性用の礼服は水に弱く、型崩れがおきやすいものが多いです。


そして、ネクタイは絹100%のものがあったり、風合いを損ねやすく

自宅で水洗いをすると芯がねじれてしまう可能性もあります。

大切な場面で着用する衣類が型崩れや風合いを損ねてしまっては大変です。


事前に着用する日がわかっている場合には、早めにクリーニングへお持ちください。 また、急な事態にも対応できるよう、定期的にメンテナンスとしてクリーニングへ出すことでカビなどの発生も抑え、焦ることなく安心して着用することができるのでおすすめです。

着用頻度が少ないからこそ、大事に長く維持したいと思うのは当然だと思います。 是非、クリーニングを活用して大切な礼服やネクタイを長く愛用してください。


また、現在《秋のしまい洗いセール》を実施中!!

全品30%OFFと大変お得なセールになっておりますので 是非、この機会にタチハナをご利用くださいませ。

タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw