top of page

> 新着​情報​詳細

リネンサプライサービス


こんにちはタチハナです!

いよいよ年の瀬ですね。今年は疫病によって様々なことが変化した1年でした。

来年には終息し、今までの日常が戻ることを心より願っております。

年末年始、相変わらずの自粛にはなりますが

各ご家庭で、素敵な年越しをお過ごしくださいませ。


さて、今回はリネンサプライサービスについてご紹介いたします。

ホテルや旅館、式場、施設などのリネン類を回収して

綺麗にクリーニングをし、納品するといったサービスになります。


今年はコロナによって例年よりも稼働率は低かったかもしれません。

そんな時だからこそ、この機会に、あらゆるモノを綺麗にして

新しい年を迎えるのはいかがでしょうか?

気持ちも新たに、そして、何より今まで手を掛けられなかったところも

綺麗にすることで良い気が巡ってくるかもしれません。


いつも以上に綺麗にこだわって、サービスを提供する!

そんな頑張りを私たちにもお手伝いさせてください!

今後も更に、リネンサプライサービスを充実させるだけでなく

広いエリアに渡ってお手伝いできるよう、私たちも努力してまいります。


一般衣類、業務用クリーニング、リネンサプライなどなど

クリーニングのことならタチハナにお任せください。


是非、お問合せなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

そして、タチハナもInstagramを始めました!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

bottom of page