> 新着​情報​詳細

冬に使った羽毛布団

こんにちは、タチハナです。 皆さんは冬に使用した羽毛布団はもう収納しましたか? タチハナでは現在、超目玉価格でお布団のクリーニングを承っております! 羽毛布団は水洗いをしても問題ありませんが重要なのは乾燥です。 上手に乾燥できていないとカビや悪臭の原因にもなりかねません。 また、脱水の際の摩擦で生地を傷める可能性もあるので 一番のおすすめはクリーニング店などの専門業者に依頼し お布団を丸洗いすることです。 羽毛布団に限らず、お布団は湿気を嫌います。 湿気によって綿や羽毛が沈み、ぺちゃんこになってしまうこともあります。 普段から風通しの良い場所で保管しましょう。 収納の際には収納場所の環境も重要です。 ホコリやカビなどがないかを確認し、除湿剤や防虫剤・通気性のある収納袋などを 活用し保管することをおすすめいたします。 次の冬も快適でキレイな羽毛布団を使用するために お布団を丸洗いして最適な状態で保管しましょう。 タチハナでは、羽毛をキレイに洗浄するだけでなく 生地も傷まないよう丁寧に仕上げていきます。 春の衣替えセール第2弾では、羽毛布団以外にも コタツ布団や毛布もお得な目玉価格で承っております。 ぜひ、この機会にタチハナを利用してみてはいかがでしょうか? お客様の大切なお布団を丁寧に仕上げてお渡しいたします。




タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw