> 新着​情報​詳細

襟や袖口の汚れ

あけましておめでとうございます。

昨年も皆様にご愛顧いただき大変に有難い一年でした。

今年も引き続き、丁寧な仕事で皆様に喜んでいただけるよう

日々、精進していきたいと思っていますので

どうぞ、今年もタチハナをよろしくお願いいたします!


年初めの今回は、襟元の汚れや、袖口の汚れについて

お話していきたいと思います。

私たちタチハナは、特に汚れの残りやすい襟元や袖口の汚れを落とす際に

前処理を行います。

汚れがひどいからと言って、強く洗ってしまうと

生地が傷んでしまったり、伸びてしまったりするので独自の前処理を行うことで

生地への負担を減らしています。

こまめに手洗いなどで落とせる場合は良いですが

自宅で手洗いをする人は中々少なくなっているのではないでしょうか?

大切な衣類を長く愛用する為には、そのような部分ケアも大事になります。


襟元や袖口の汚れは、始めは意外と気付きにくい部分でもありますから

気付いた時にはそれなりの汚れになっていることも多々あります。

頑固な汚れになる前に私たちプロにお任せください。

日本中で働く皆様の洗濯にかけるお時間を少しでも減らすお手伝いをさせてください。

是非お問合せなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。



そして、タチハナもInstagramを始めました!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw