> 新着​情報​詳細

衣類修理について

こんにちは、タチハナです。

今回はタチハナの衣類修理についてご紹介していきます。

タチハナでは裾上げやファスナーの交換、ウエスト詰めや

ボタンの取り付けや、ほつれなどの修理を行っています。

中々難しいスカートの裾上げやジャケットなどの袖詰めも承っております。


裁縫が苦手な方や、時間や材料がなく修理をすることが難しい方、

衣類の素材が特殊な場合などお気軽にご相談くださいませ。


今ですと、ちょうどこの春、ご入学されるお子様の学生服販売なども

始まっていることと思います。

これから入学するお子様の学生服は今後の成長を考え、

大きめのサイズをご購入される方が多いかと思います。


お子様の成長に合わせて袖詰めや裾上げをしてあげることで

ぴったりサイズで動きやすく着用することが出来ます!


購入当初は大きくて学生服に着られていたような子が

卒業の時には学生服も少し小さく感じてしまうほど、お子様の成長は早いですよね。

そして、その姿を見て親御様は嬉しくも寂しくもなることでしょう。




クリーニングだけではなく、衣類の修理も是非タチハナにお任せください。

その他、お問合せやご相談などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



そして、タチハナもInstagramを始めました!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw