> 新着​情報​詳細

大切な節目で着る衣類

こんにちは、タチハナです。

今の時期ですと、卒業や入学などの式典が多く執り行われるシーズンかと思います。

大切な節目で着用する衣類は想い出と共に

この先も着る機会がある場合に備え、大切にしたいものです。


普段着とは違う衣類や、一張羅と言われるようなものは

丁寧に洗うことが必要とされる場合が多く、自宅で洗って失敗してしまっては大変です。


また、着る機会が少ないからこそ、着用前後には

衣類のケアをしてあげることで長持ちに繋がります。


まずは、衣類のタグについている洗濯マークをよく見て

ご自宅で洗えるものなのかを判断してみてください。


これからも大切な衣類を長く、キレイに愛用するため、

そして、想い出と共に色褪せないようタチハナでもお手伝いさせていただければ幸いです。



また、タチハナでは現在、【春の衣替えセール】を行っております。

冬用のお布団やアウター類などはお早めに!!

気になる方は是非、お問合せくださいませ。


タチハナもInstagramを始めました!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw