> 新着​情報​詳細

抗ウイルス加工仕上げ

こんにちは、タチハナです。

今回は6/26から始まるサービス「抗ウイルス加工仕上げ」について

ご紹介していきたいと思います。


抗ウイルス加工とは、ウイルスの外部組織を破壊し、 生物の細胞に侵入して増殖する機能を失わせることで ウイルスの不活性化させることを言います。


衣類の繊維状にある特定のウイルス数を減少させる加工になり

抗菌にも繋がります。


また、菌が減少することで防臭にもなり

その効果は加工後も減少効果は持続します。


新型コロナウイルスの流行をきっかけにこういったウイルス対策は増えています。 これから迎える梅雨時期で菌の繁殖が増える際にも嬉しい抗ウイルス加工仕上げで 快適な夏を迎えませんか?

タチハナではクリーニングできれいにするだけではなく、皆様により安心していただくため全品抗ウイルス加工仕上げをさせていただきます。(一部製品は除きます) 是非、この機会にタチハナでクリーニングをしてみてはいかがでしょうか?




お得なセールは6/26(土)~7/25(日)までの期間となります。

クリーニングのことで何かご心配や気になる点がございましたら

お気軽にお近くの店舗へお問い合わせください。



タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw