> 新着​情報​詳細

冬物アウターのしまい洗い

こんにちは、タチハナです。

皆様、冬物アウターは既に収納しましたか?


衣替え時には衣類を「しまい洗い」することがおすすめです。

来年も心地よく着ることが出来るように

キレイな状態で収納することでカビなどの発生防止にも繋がります。


また、タチハナではデラックス加工というメニューがあり

デラックス加工を終えた衣類はそのまま収納可能な不織布に包みご返却いたします。

そのため、クリーニング後はそのままクローゼットへ収納していただいて結構です。


これからの時期は湿度も高くなり、カビが発生しやすくなります。

せっかく収納する衣類がカビてしまわないよう「しまい洗い」で対策を!



また、衣類だけではなく、お布団やコタツ布団なども同様です。

現在は大好評の【春の衣替えセール第二弾】として

5/8(土)~6/13(日)までお得なセールを行っています。

是非、この機会にクリーニングを活用してみてはいかがでしょうか?

お問合せなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



タチハナのInstagramはこちらから!

こちらも是非、フォローしていただけると嬉しいです(^^)


Instagram:tachihanacleaning(タチハナクリーニング)

→→ https://instagram.com/tachihanacleaning?igshid=b9bdggn7wpw